過去ログ - 一夏「ラウラを無視したらどうなるか?」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/02(月) 01:44:09.98 ID:ThlFSAdH0
ラウラ(クラリッサにはああいったが…嫁が私を無視するなど考えられん!)

ラウラ「多分耳糞が大量に詰まっていたんだろう、シャルロットは手話を使った、それで辻褄があう」


鈴「でね、今度の休日なんだけどさ」

一夏「わかったよ!買い物くらい付き合ってやるよ!」

ラウラ「!!」

ラウラ「わたしもその買い物に行くぞ!」

鈴「げっ!ラウラ…」

ラウラ「なんだ?わたしも行くとなにか不都合でもあるのか?」

鈴「あるわよ!空気読みなさないよ!」

ラウラ「わたしと嫁は夫婦だ!常に行動は共にするものだ!」

鈴「あんたねぇ…一夏もなんとか言いなさいよ!」

一夏「………」

鈴「…どうしたの?急に固まっちゃって?」

ラウラ「よ、嫁もわたしと一緒に居たいだろう?」

一夏「………」

ラウラ「あ…」

鈴「ちょっと、あんたなんとか言いなさないよ!ラウラが話しかけてるでしょ!」

一夏「…行こう、鈴」スッ

鈴「な、なんなの?…じゃ、じゃあね、ラウラ!」

スタスタスタ

ラウラ(…まただ…やっぱり嫁はわたしのことを無視している…わたしを避けている…)

ラウラ「……なぜだ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
134Res/78.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice