過去ログ - さやか「さやかちゃんのぬいぐるみ奮闘記!」一護「そんな愉快な話じゃねぇだろ」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/12/02(月) 23:22:10.12 ID:uZOjqhNs0
石田「そうだね…僕達が知ってる霊圧とは少し違う…虚のものでも、死神のそれでも、ましてや、滅却師のものでもない」

石田「それでも、確かに感じるよ。霊圧とは、根本的に違う力なのかもしれないけどね」

一護「…ってことは、石田も全然分からねぇってことじゃねぇか」

石田「…何にしても、一般人が手にするべきものじゃないというのは事実だ。誰かの手に渡る前に、君が確保したのは賢明だったってことだよ」

石田「まぁ…偶然みたいだけどね」

一護「へぇ…」

井上「終わったよ、黒崎君!」

一護「お、サンキュー…んじゃ、今日はここで解散するか」

チャド「……む」

井上「それじゃ、また明日ね!」

一護「ああ、またな!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
231Res/91.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice