過去ログ - 【閲覧注意】女(……血が飲みたいなあ)
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/03(火) 17:59:44.32 ID:p5ricVrM0
男(でも、一応言い訳させてもらえるなら、別に人を殺したいとか思ってる訳じゃないぞ、俺は)

女(ああ、うん……。本当みたいだね。そこは少しだけ安心したよ)

男(ただ純粋に人の肉が食いたいだけだよ。ほんの一欠片とかでもいいんだけどな。だから殺す必要なんかないんだ。当たり前の事だけど、人殺しなんかしたくないし)

女(……それも本当みたいだね。うん。そうなんだよね。それに、君が優しいってのは何となくわかるよ)

男(自分じゃわからないけどな。……ただ、心を読めるって事と人の肉を食べたいって思ってる事以外は、ごく普通の人間だと自分では思ってる)

女(……そうだね。それもわかる。君はそれ以外は普通の人間だよ)

男(それを聞いて多少は安心したよ)

女(でも、私の事を美味しそうとか思って見るのはやめて。鳥肌立つから)

男(仕方ないだろ。そこは諦めてくれ。俺からすれば、腹ペコの状態で極上のステーキを目の前に置かれてる様なものなんだからな)

女(……それに対して、どう返せと?)

男(怖いから睨まないで)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
230Res/126.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice