過去ログ - ソリッド「俺と」リキッド「貴様の」ソリダス「タイムスリップ」
1- 20
18:名前などない[sage]
2013/12/05(木) 20:31:51.78 ID:U4bPj35F0
敷地の外周を警備する兵士を殴り倒し、少しサイズが大きめではあるが野戦服を手に入れた。

ついでに煙草も入手した。もちろんあとでソリッドの前で自慢してやるためである。


異常に気づかれないよう、下着以外裸の男を物陰に隠して少し進むとゲートが見えた。


リキッド「胸元がキツいな…。しょうがないか」
「フェンスの上には有刺鉄線。通用口には警備が4人」

フェンスのどこかに穴が空いてないかと探すと、車か何かが突っ込んだ跡の残ったところがあった。通るには十分だった。


リキッド「しかし、警備はかなりザルだな。兵士もそうだがガンカメラはおろか監視カメラさえない。…いや、まだ無いんだったな。」

数台のトラックがあり、中に何かあるかと入ってみると…一台目には雑誌。
二台目には拳銃とマガジン。

三台目を覗くと…兵士が中にいた!



兵士A「お前誰d…ぐあ!!」
腹に膝蹴りを入れ、間伐入れずに直投げをして拳銃の銃口を突きつけた。

リキッド「静かにしてくれないかな?食糧庫はどこにあるのかなー」

一応、猫なで声で尋問する。

兵士A「………殺れよ」

兵士の肩に提げていた小銃で、兵士を拘束して再度、銃口を強く押し付ける。

リキッド「言え」

兵士A「う、撃つな。ここからすぐだ、南側に仮設の物資集積所があr」ゴン!!
殴って意識を失わせた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/14.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice