過去ログ - ソリッド「俺と」リキッド「貴様の」ソリダス「タイムスリップ」
↓
1-
覧
板
20
18
:
名前などない
[sage]
2013/12/05(木) 20:31:51.78 ID:U4bPj35F0
敷地の外周を警備する兵士を殴り倒し、少しサイズが大きめではあるが野戦服を手に入れた。
ついでに煙草も入手した。もちろんあとでソリッドの前で自慢してやるためである。
異常に気づかれないよう、下着以外裸の男を物陰に隠して少し進むとゲートが見えた。
リキッド「胸元がキツいな…。しょうがないか」
「フェンスの上には有刺鉄線。通用口には警備が4人」
フェンスのどこかに穴が空いてないかと探すと、車か何かが突っ込んだ跡の残ったところがあった。通るには十分だった。
リキッド「しかし、警備はかなりザルだな。兵士もそうだがガンカメラはおろか監視カメラさえない。…いや、まだ無いんだったな。」
数台のトラックがあり、中に何かあるかと入ってみると…一台目には雑誌。
二台目には拳銃とマガジン。
三台目を覗くと…兵士が中にいた!
!
兵士A「お前誰d…ぐあ!!」
腹に膝蹴りを入れ、間伐入れずに直投げをして拳銃の銃口を突きつけた。
リキッド「静かにしてくれないかな?食糧庫はどこにあるのかなー」
一応、猫なで声で尋問する。
兵士A「………殺れよ」
兵士の肩に提げていた小銃で、兵士を拘束して再度、銃口を強く押し付ける。
リキッド「言え」
兵士A「う、撃つな。ここからすぐだ、南側に仮設の物資集積所があr」ゴン!!
殴って意識を失わせた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
37Res/14.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ソリッド「俺と」リキッド「貴様の」ソリダス「タイムスリップ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1386074786/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice