過去ログ - 結標「どうにかして料理出来るようになりたいわ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
◆pMoBuE9YLM
[saga]
2013/12/05(木) 00:06:27.27 ID:PcOvRjAgO
御坂「まずは何を作るかを決めないといけないわね」
白井「ここは……」
結標「はい! 満漢桜がいいと思います!」
白井「今2時ですのよ! 間に合いませんの! しかもいきなりそんなの無理に決まってますの! ですので……」
御坂「じゃあケーキでも買ってきましょ?」
白井「ケーキでどう料理するんですの! まさかそのまま出すおつもりですの? なんのための料理教室ですのぉぉぉ?」
白井「ってそうじゃなくて……」
結標「人の批難をする前に自分で案を出しなさいな」
御坂「そうよ、何も案を出していないくせに文句ばっかり!」
白井「さっきから何度も言おうとしていましたの! 貴方たちが遮ったんですのよぉぉぉ!
結標「カリカリし過ぎよ」
白井「誰のせいですの! で・す・か・ら……」
御坂「あっ、もう他のグループみんな買い物に行っちゃったわよ。急がないと」
白井「もうこれ以上引き延ばさないで下さいませぇぇぇ!」
白井「ですから! クッキーなどはいかがでしょう?」
御坂「……まあ、いいんじゃない?」
結標「……そうね、悪くないわ」
白井「では」
御坂「スーパーへ」
結標「GO!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/5.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 結標「どうにかして料理出来るようになりたいわ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1386168248/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice