99:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/12/09(月) 23:04:49.96 ID:6oCdmZ6A0
[2015年 11月]
秘密裏に進んでいた赤い竜の亡骸の研究により、本来この世界には存在し得ない粒子『魔素』を発見し白塩化症候群の原因と判明。また『魔素』による白塩化は、熱核攻撃などにおける物理的攻撃手段での消滅は不可能と判明。
魔素の発見により、さまざまな分野のテクノロジーにブレイクスルーが発生。研究結果によりこの世界とは空間を別にして存在する、異世界の存在を裏付けた『多元世界説』が立証される。
同時に行われていた魔素の研究も進められた結果、多元世界の研究が進み、これまで仮説とされていた『多元世界すべてでエネルギーは保存される』という説が立証される。
[2016年 3月]
『世界浄化機関』の研究により、魂を抜き出す『ゲシュタルト化計画』が始動。
ゲシュタルト化の人体実験は成功、ゲシュタルト化した人間を元の体に戻す実験も成功した。
[2016年 5月]
魔素を通じ、多元世界からのエネルギーを搾取し、『無より有を生み出す技術』が確立、以後この技術を『魔法』と呼称。
ただし、魔法を使用できるのは赤い竜の培養組織を有したことで、多元世界を分ける壁を越える力を得た『ゲシュタルト』のみ。
[2016年 11月]
魔法による『レギオン壊滅作戦』を決行。
ゲシュタルトの中から、特に魔法の使用に秀でた者を訓練。
レギオンとの戦闘を試みる実験を開始するも、作戦はほぼ失敗。
作戦に参加したゲシュタルトたちが、自我の呵責に耐え切れず精神崩壊する。
126Res/62.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。