過去ログ - 後輩「あら、遅かったじゃないですか」
1- 20
27: ◆ETH3lwxIVK0b
2013/12/06(金) 02:21:32.56 ID:khREfqzT0
後輩「とは言え、先輩にもプライベートがあります」

先輩「まあ、一応ね」

後輩「最近は私が先輩を独占していることに対する後ろめたさを心なしか感じています」

先輩「さっきも言った通り、就職活動中は遊ぶどころか会うことも少なかったから問題ないよ」

後輩「同級生の方とも交流を深めないと卒業式の後の飲み会に誘われませんよ?」

先輩「やめてそんなリアルな心配!」

後輩「私が言うのもおかしいですが、もっと友人との関係を優先してもいいんですよ?」

先輩「別にどちらかを優先してどちらかをおざなりにする気はないよ」

後輩「自然体で私と向き合ってくれているのならそれで問題ありませんが」

先輩「俺は基本的に楽しい方をとるからね」

後輩「今私どんな顔ですか?」

先輩「んー、変顔?」

後輩「照れてるんですよぶん殴りますよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/28.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice