過去ログ - 後輩「あら、遅かったじゃないですか」
1- 20
31: ◆ETH3lwxIVK0b
2013/12/06(金) 02:27:42.80 ID:khREfqzT0
後輩「最近の携帯ショップにはスマートフォンしか置いてないんですかね」

先輩「そんなことはないけど、新しいスマホはどんどん発売されてるよ」

後輩「私はまだパカパカ携帯です」

先輩「初めてのバイト代で買ったんだっけ?」

後輩「そうです。高校時代は特に欲しくありませんでしたが、先輩と電話したりメールしたりするために買いました」

先輩「それは嬉しすぎる購入目的だ」

後輩「大事に使ってるんでまだまだ使えると思うんですけど、やっぱりスマホの方がかっこいいですか?」

先輩「そんなことはないよ。物持ちいい人がかっこ悪いわけがない」

後輩「そう言ってもらえると嬉しいです」

先輩「俺としてもその携帯は大事にして欲しいと思うよ」

後輩「でも先輩」

先輩「なに?」

後輩「賞味期限が数ヶ月以上過ぎた食べ物をもったいないと思って食べるのは物持ちがいいこととは違いますからね」

先輩「……何も言い返せない」

後輩「先輩を買い替えることなんて絶対できないんですから、もっと健康に気をつけてくださいね」

先輩「仰せのままに」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/28.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice