過去ログ - 実況「さぁ、はじまりました!異能力トーナメント!」【安価】
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/12/07(土) 21:46:22.90 ID:L6lRMDvT0


解説「相手を全裸にするですぅ」

実況「来ると思ってましたこういうの。何なんですかね……」

解説「これはですねぇ。何か上のエロジジ……偉い人がですねぇ。全裸になったら負けって面白いんじゃねって」

実況「面白いですか?」

解説「実況さんは嬉しいんじゃないですかぁ? 今回の参加者には若い女の子もいますよぉ」

実況「嬉しくない訳じゃないですけども」

解説「アハハ。この世の男はみんな単細胞ですねぇ。まぁ私に関係無いなら何でもいいんですけどぉ」

解説「はい、では今回の失格条件は相手を殺す。敗北条件は戦闘不能になる、降参する、全裸になるですぅ」

実況「お待ちかね。Aブロックの選手発表です。おや、ここは男女2人ずつですね」

解説「ではこちらの能力者達の資料を見て行きましょうかぁ」

解説「私達はバトルをする能力物達の能力を知っていますがぁ、能力者同士はお互いの能力を知りませぇん」

実況「ただ、リベンジに来てる能力者は他の参加者に能力を知られてるかもしれませんが……」

実況「更に私達も持込物は知らないんですね」

解説「えーと、Aブロックの参加者の能力はぁ……」




能力(定番でも自作の能力でもネタ系の能力でも。能力名だけだと勝手に>>1が考えます)
(コンマが5以下で制限がつきます)
2〜5↓



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
299Res/105.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice