過去ログ - ジョルノ「魔法少女?」
1- 20
334:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/12/13(金) 22:28:03.58 ID:uhVoQbGxo
まどか「全部ゼロに戻ったんなら、私のこの目も記憶も、一緒に元に戻ってないとおかしいんだって」

ほむら「それは……そうね」

まどか「ジョルノさんは、どうして私だけ完全にゼロに戻らなかったんだろうって不思議がってたよ」

ほむら「……」

まどか「でもね、私はこう思うんだ」

ほむら「?」

まどか「魔法少女は、夢と希望を叶えるんだから、ほんの少しだけ……本当の奇跡が起こったのかもしれないって」

ほむら「奇跡……」

まどか「だから……覚えてた。今でも自慢なんだ、あの時あなたを理解できた事」

ほむら「……」グス

まどか「あなたと出会えて、本当によかった。この世界で出会えて、本当によかった」

まどか「私はしあわせだよ、ほむらちゃん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
366Res/199.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice