過去ログ - 伊織「広き心 思いやり」
1- 20
13:1[saga]
2013/12/08(日) 09:37:33.53 ID:OWwQizcX0
・ ・ ・ ・ ・

デコボコした道にヒールを持っていかれ、イライラする事数回。
曲がり角すぐにある、カフェテラスのある喫茶店で、若い男女が口喧嘩をしていた。
周りの客は辟易している者、心配そうに見守る者、そもそも気にしていない者と、なんとまぁ綺麗に分かれていた。

今更と思いつつも変装用のサングラスを掛け、興味無い素振りで歩きながらも聞き耳を立ててみると、どうやら痴話喧嘩らしい。

掻い摘んで話すと、女性の方が殆ど注文をしないので、男性の方がそれを聞いたら喧嘩に繋がったという事みたい。
女性が注文をしない理由も、近い日に来る男の誕生日プレゼント購入の為に無駄遣いを避けていたという。

そこまで聞いたところで、周りの客は甘ったるいものを口にしたような顔で男女を見ていた。
視線に気付いてからか、その二人も顔を赤くしながら乱れた椅子を正して音を立てないよう座っていた。

けれども、細かい言い争いはまだまだ終わりそうにないみたい。

そんな二人を呆れたように、けど微笑ましそうに見ながら、また昔の事を思い出していた。
私にも、あんな風に、"アイツ"に怒鳴られたことがあった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/25.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice