過去ログ - 上条「安価で暗部の世界を生き残ってみせるW」
1- 20
836: ◆F4MR2PMJ2M[saga]
2013/12/16(月) 23:30:52.57 ID:mGuJFZZso
上条(心理定規を泣かせてしまった……。最低だ……)

心理定規「ゴメンなさい、ゴメンなさい」

上条「……お前が誤る必要はない」ダキッ

心理定規「……っ」

上条「俺が無神経すぎた。もっとお前のことを考えるべきだった」

心理定規「そ、そんなこと……。私が誘ったわけだし……」

上条「理由がどうであれお前を泣かせてしまった。本当にゴメン」ギュッ

心理定規「……うぁ……」







上条「もう大丈夫か?」

心理定規「ええ」ゴシゴシ

上条「その……なんだ……」

心理定規「ゴメンね。こんな面倒な女で」

上条「そんなことはない!」

心理定規「……ありがとう。あなたって本当に優しいのね」ニコッ

上条「そりゃ好きな女に優しくするのは当たり前だろ」

心理定規「うん」

上条「それより今まで手を繋いだり、抱き合ったり、キスしたりしてたけど、まさか無理してたり……」

心理定規「それは大丈夫」

上条「そっか」ホッ

心理定規「だって研究者達は私にキスなんてしなかったもの。汚いものを顔に押し付けたり、体を求めてきただけだったから」

上条「……」

心理定規「その……押し倒されたり、服を逃がされたりすると思い出しちゃうみたい……」

上条「そうか」

心理定規「ゴメンなさい。二年も経ったから大丈夫だと思ったんだけどね」

上条「仕方ないさ」

心理定規「その、私、頑張るから。だからもう少し待ってくれる?」

上条「いつまで待つよ。それに俺も協力する」

心理定規「……うん」


この後どうする? >>839


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/205.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice