過去ログ - 【安価とコンマでつくる】幻想的な物語
1- 20
973: ◆wtTTF0Z0sg[saga]
2013/12/18(水) 19:25:08.08 ID:zMCQIOdu0
貴女「…物凄いわ、これ。私と貴方はここで出会うために生まれたのよ。
   そうとしか考えられない。あなた(妖刀)の【支配する程度の能力】と、
   私の【条理と不条理の境界を曖昧にする程度の能力】を使えば、できないことはない!!
   …でもまあ、しばらくは大人しくしてようかな。動くなら、もっと信用を得てからにしないとね。
   さて、広場に戻りましょうか。あなた(妖刀)の事は2つの能力で、普通の退魔刀に見せればいいしね。」


…………。
……。

【2日目:夕方1】


貴女「さて、広場に戻ってきたのはいいけど、もうすぐ日も落ちるし、どうしようかな。」


1.依頼を受ける。
2.神社に帰る。
3.その他


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/212.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice