過去ログ - 鷺沢文香「だらしないプロデューサーのやり方」
1- 20
25:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/14(土) 21:39:08.04 ID:ZULNt94Ao
文香「……わ、私……話しすぎですよね」

司会者「あはは、トーク番組なんだから話さないと!それに文香さんの話を聞いてて引き込まれたよ!!少し子供には難しいかなって思ったけど子供の感性は柔軟だし本当に理解しなくてもメッセージとして伝わるもんね」

文香「……は、はい」

司会者「大人が読んでも面白そうだなぁ!」

文香(……私……話せてた……みんな……ちゃんと真摯に聞いてくれる……そっか……プロデューサーさんが言いたかった事が何となくわかった気がする)

番組P「うーむ、良くなってきたねぇ。たどたどしいけど、そのテンポが逆に心地よく耳に入ってくるなぁ……意図してた番組の方向性とは多少違うが……これはこれでありだね……Pくん、悔しいが前言撤回を」

P「んがー……んがー……」

番組P「はぁ……まったく……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/25.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice