過去ログ - 矢澤にこ「朝起きたらアイドルとしてあるまじきものが生えてた」
↓
1-
覧
板
20
8
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/12/14(土) 22:48:57.92 ID:2HYGAbZHo
にこ「にこにこスティック…なんてユーモラスでキューティクルで独創性に溢れる名前なのかしら」
にこ「自分の才能が怖くなるわ」
にこ「ハッ!つまり世界中の男子は皆にこにこスティックを持ち歩いてると考えると…、にこってスーパースター!?」
にこ「やだーみんなよりひと足お先にトップアイドルの道駆け上がっちゃってるみたいなー」
にこ「…だれだ今寒いって言った奴は」
ペンポーン
ニコチャーン
にこ「そうこうしてるうちに真姫ちゃんが来ちゃったわ」
にこ「はーい今行くー」
にこ「さーさー上がって上がって」
真姫「何?まだパジャマのままじゃない。学校はどうするの?」
にこ「いやいやこんな状態で制服なんかきたらスカートが持ち上がっちゃうっていうか」
真姫「?」
にこ「あー、えーと、つまりー…、真姫ちゃん!」
真姫「は、はい!っていきなり大きな声出してナニヨー?」
にこ「実は…
>>10
なの!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
815Res/482.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 矢澤にこ「朝起きたらアイドルとしてあるまじきものが生えてた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387027106/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice