過去ログ - 電「鋼鉄の咆哮・・・って何ですか?」【オリジナルストーリー】
↓
1-
覧
板
20
335
:
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[saga]
2014/02/06(木) 00:42:17.51 ID:PmZcXuYo0
早川「仕方ない。シュルツ少佐のリジルを借りよう。元が高速戦艦だから、我々の艦隊にも追従できるはずだしな」
シュルツ「了解しました。しかし、ドリル戦艦の対策はどうするのでしょうか?」
早川「戦艦隊の砲撃では味方駆逐艦を巻き込んでしまう恐れがあるから避けたいのだが・・・この際、夜戦に持ち込んで駆逐艦娘の絶大な攻撃力に期待しようか」
電「カットインは調子が出ないと難しいのです・・・」
響「それに運も絡んでくるし」
ブラウン「では、新型の兵器を試してみましょう」
早川「ブラウン博士!?いつの間に現れたんだ」
ブラウン「ミサイルの誘導技術を使用し、誘導砲弾の開発に成功したところです。戦艦の砲に装備できれば、かなりの威力を発揮すると思います」
早川「なるほど、AGSか・・・」
電「AGSって、何ですか?」
早川「正式名称を先進砲システムといって、誘導砲弾を発射する新型砲だ。今回は旧式の砲に専用の新型電探を搭載し、哨戒機と組み合わせて敵へ砲弾を誘導する」
電「何だか、とっても凄そうなのです!」
早川「駆逐艦用の砲弾もあるから、一応それでも使えるはずだ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
704Res/525.74 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電「鋼鉄の咆哮・・・って何ですか?」【オリジナルストーリー】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387037991/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice