過去ログ - 佐々木「親友の一歩先があるのなら」
↓ 1- 覧 板 20
14:佐々木 ◆jLkYoTe1dA[saga]
2013/12/15(日) 16:20:44.11 ID:458iJ9h90
キョン「――てなわけで、アイツとはごくありふれた関係だ。元クラスメイトで、友達同士だ」
男「……なるほど、友達、ねぇ」
キョン「何だ? 言いたいことがあるんならはっきり言え」
男「せっかちなんだな。彼女の話から察するに、もう少し穏当な男かと思っていたけど」
キョン「アイツが人を悪く言うようなやつじゃないのが悪い」
男「……なるほど、今の意見はすごく納得した」
キョン「それで、俺のことは佐々木から聞いたんだな?」
男「成り行きでね。できれば聞きたくない事柄だったし、聞かされたというのがより正確だ」
キョン「……どうも、話の全体像が見えないんだが」
男「慌てなくても今からあらましは説明するさ。つい一昨日のことだが」
男「俺は下校中の佐々木さんを校門の前で待ち伏せし、大勢の見ている前で告白した」
キョン「……何だって?」
145Res/60.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。