過去ログ - 越谷卓(……喋らないという風潮)
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/12/16(月) 01:08:51.23 ID:wYwpu3LJo
――

卓(……小学生低学年くらいまではまだ大丈夫であったが)

卓(……分別をわきまえられる頃にはそれも変わった)

卓(……いくら幼少から親しんでいるとはいえ、同性と異性に対する態度は勿論違う)

卓(……女尊男非とまではいわないが、壁を感じてしまうのはどうしようもない)

卓(……周りが女性だらけの中、疎外されないよう留意して行動する)

卓(……成績も良く、遅刻もしない、頼みは断らない)

卓(……模範生として努めるのは当然の事)

卓(……何故なら、僅かな過失で村八分となってしまうからだ)

卓(……常に相手には好印象を与えておかないと、男一人の中、徒党を組まれてはなすすべがない)

卓(……だから、都合のいい男だと思われても構わない)

卓(……まぁ、周りにそんな人は居ないと信じたいが)

卓(……少々卑屈になってしまうのも環境のせいだと信じたい)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/16.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice