過去ログ - 比企谷八幡 「やはり俺と雪ノ下雪乃は友達にはなれない」
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆.a46lvF.pU
[saga]
2013/12/17(火) 11:01:54.07 ID:dPdppLS00
「待て、俺は奉仕部の単なる部員の一人に過ぎない。だから奉仕部全体の意思は決定できない。
だから、俺が相談を受けないってのはあくまで俺個人の見解だ。
由比ヶ浜が受けたいなら受ければいいし、奉仕部全体でやるってなればそれには従う」
「奉仕部全体って……」
「それは部長であるあいつが決めることだろ」
そう言って俺は今は誰も座ってない席を見る。
「ヒッキー!!ゆきのんのこと心配じゃないの!?」
心配?心配ってのは一定程度親密な間柄にある人間間で生ずる感情であって、
部長と部員でしかない雪ノ下と俺との間にそんな感情が発露するはずもない。
「雪ノ下ならうまいことやるだろ。出来ないなら俺達ではどうしようもない」
「けど!ゆきのん1人では無理でも皆でやれば!」
「それを雪ノ下が望んでいるとでも?」
「それは……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
302Res/179.06 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 比企谷八幡 「やはり俺と雪ノ下雪乃は友達にはなれない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387136625/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice