過去ログ - 比企谷八幡 「やはり俺と雪ノ下雪乃は友達にはなれない」
1- 20
78: ◆.a46lvF.pU[saga]
2013/12/21(土) 00:09:33.98 ID:0ivkthg00


翌日、つまりは雪ノ下のお見合いの3日前も雪ノ下は部活には現れなかった。

これがあいつの意思ならばそれを尊重するしかない。

あいつのいない二人だけの部活はいつも通り読書をして終わった。

家に帰って来てからもいつも通りダラダラして過ごし、小町が用意してくれた夕飯を食べて風呂に入った。


結局、俺の世界には誰もいない。
由比ヶ浜も雪ノ下も、葉山も雪ノ下姉も誰も俺の世界には存在しない、干渉させない。

雪ノ下が部活に来ようが来まいが、お見合いしようが結婚しようが俺には関係ない。

だから俺はどうなろうといつも通りの生活を続けている。それが意識的なものであろうとも。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
302Res/179.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice