過去ログ - にこ「μ'sのみんなを尾行するわよ!」
1- 20
43: ◆rg4jX3nmog[saga sage]
2013/12/18(水) 19:21:46.48 ID:2IAiHSc1O
凛「で、でも家に遊びに来ただけの可能性だってあるにゃ!」

にこ「だって、ってあんた…。完全に別のことしに来たと思ってんじゃない…。家に入る前の会話聞いたでしょ? わざわざ親がいないことを伝えることり、それを聞いて恥ずかしがる海未、最後にことりの思わせぶりな笑み……あんたが思ってる方でまず間違いないでしょ」

凛「うぅ…ま、まだ分からないにゃ! 穂乃果ちゃん! 家の中に押し入るにゃ!」

にこ「やめなさいアホ! 事の最中だったらどうすんのよ!」

凛「にこちゃんはそういうのを見ようとしてたんじゃないの!?」

にこ「限度ってもんがあんのよ!」

穂乃果「……凛ちゃん、いいんだよ」

凛「穂乃果ちゃん…?」

穂乃果「二人が幸せなら、私はそれでいいよ。友達として二人を応援出来れば、それで…」

凛「穂乃果ちゃん……うん。凛もそうなれるように頑張るから、凛と穂乃果ちゃんは仲間にゃ!」ガシッ!

穂乃果「凛ちゃん…」

にこ「…ここまでかしらね。しかしまさか二組目とは……このままいくと…」






ーー家の中

ことり「ごめんね、衣装のデザイン考えるの手伝ってもらっちゃって」

海未「いえ、私でよければいくらでも手伝いますよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/45.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice