過去ログ - 春香「ひつま」響「つぶし」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/12/17(火) 21:12:41.80 ID:GXL67qyc0

春香「そういえば響ちゃんは一人暮らしをしてるんだよね」

響「そうだぞー。まあみんながいるからさみしくないけどね」

春香「そっか。でもすごいね」

響「ん? なにが?」

春香「だって一人で起きて一人でご飯作って一人でお洗濯して一人でお掃除して。それでみんなの分のご飯も作ってるんでしょ?」

響「そうだね」

春香「しかも学校行って勉強して、学校終わったらアイドルのレッスンして。うはー、響ちゃん女子力高いわー」

響「そ、そうかな?」

春香「高いよ。もうスカウター壊れちゃうくらい高いよ」

響「毎回毎回壊れてるような欠陥品を信じる気にはなれないけど。ありがと」

春香「あー、私も一人暮らししたいけど無理かなー」

響「こっちに来ればいいのに」

春香「上京?」

響「上京。電車じゃ遠いでしょ」

春香「響ちゃんの家に居候します」

響「ペットとしてだったらいいぞ」

春香「あ、それ興奮する」

響「普通に引く」

春香「女子力の特訓お願いします!」

響「自分がしてるのは普通に生活するためのことだから女子力とは違うと思うぞ」

春香「人間力?」

響「人間力」

春香「あー胸が痛いわー」

響「セリフと行動があってないよ。……ん? みかん?」

春香「うん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/17.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice