過去ログ - 石丸「そして僕はまた間違える」桑田「アフター!」
1- 20
63: ◆Nv7JqrEoRxto[saga]
2013/12/24(火) 03:52:40.24 ID:omu6ey200
苗木「そんなことないよ。…ほら見てよ。この写真に写ってる石丸クン、どれも笑顔だよ。空っぽなわけでも、くだらない人間でもないよ」

石丸「…そうだ。写真の中の僕はどれも笑顔だ」

石丸「…だが僕はそんなもの知らない」

苗木「……」

石丸「きっと楽しかったのだろうな。偏見を乗り越え、常識破りの天才達と過ごす学園生活は」

石丸「たくさんの初めてに触れて、知らなかったことをたくさん知って…一人では手に入れられないものを抱えきれないほどに手にいれていたのだろうな」

石丸「だが僕はそんなもの知らない!」

苗木「……ッ」

石丸「僕は…僕は雪合戦などしたことが無いんだ!こんな、こんな風に…!」

石丸「『くだらないこと』に本気で挑んで笑ったことなど一度も無い!」

石丸「ただの…一度も…!」

石丸「……返してくれ…」

石丸「返してくれ…僕の宝を…」

石丸「宝物だった筈なんだ…!全部、かけがえのないモノだった筈なのだ…!」

石丸「返してくれ!…返してくれ……」

石丸「せっかく手にいれていたのに…空っぽでなくなっていた筈なのに」

石丸「僕はなんで無くしてしまったんだ…手放してしまったんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
446Res/316.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice