過去ログ - 八幡「やはり俺のアイドルプロデュースはまちがっている。」凛「その3だよ」
1- 20
611: ◆iX3BLKpVR6[saga]
2014/02/15(土) 01:07:11.43 ID:hczjy/wm0


いえいえそんな。
別にアンチ恋愛脳の仲間が、バレンタインなんてものにうつつを抜かしていなくて良かったなんて、そんな風にはちっとも感じていませんよ?



まゆ「でも、正直以外でしたぁ。ちひろさんからの話を聞く限りじゃ、結構な親密度だと思っていましたから」



だからこそ確かめたんですけどね。

まゆの言葉に、「何を話したんだあの悪魔は……」と愚痴る比企谷さん。



八幡「……まぁ、これは言い訳になるかもしれんが…」

まゆ「はい?」ニコニコ

八幡「実は一昨日あたりから、凛とケンカしてんだよ」

まゆ「ケンカしてなかったら貰えてたとでも言うつもりですか?」

八幡「急に真顔になるなよ怖いよ……」



まったく。でも、これで少し納得できました。
確かに臨時プロデュースの子から貰って、担当アイドルから貰えないというのは少し違和感がありますからねぇ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/353.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice