過去ログ - 由比ヶ浜「ゆきのんとヒッキーについていけない」
1- 20
53:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/20(金) 01:10:17.09 ID:aJTAVt6+0
八幡「チェストオオオオオ!!」

由比ヶ浜(ブライトなんとか君が真っ正面からビニール傘を振り下ろした。義光さんはそれを受け止める、衝撃で床が軋む。

狂喜を貼り付けた彼の視線と脂汗を滲ませる彼女の視線が至近距離で炸裂する)

雪ノ下「ぐっ……重い!」

八幡「どうした!俺はあの箱庭を背負っているのみだぞ!そんなものかァ、オリジナル!」

雪ノ下「……ナメないでちょうだい!」

由比ヶ浜(義光さんは手首を返し鍔迫り合いをズラした。返す刀で一閃、ブライト君はひらりとかわして後ろに下がる。

避けられたのも計算してか、義光さんは空振りに終わった傘をそのまま床に突き立て、それを軸に棒高跳びの容量で勢いよく空中に躍り出た。

天井スレスレまで飛び上がり、空中で体を捻り着地。ブライト君の背を取った)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
257Res/78.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice