過去ログ - 【オリジナル】Fate/unknown
1- 20
7:暗黒界さん ◆C/HmxiIl0o
2013/12/19(木) 22:52:04.59 ID:43bhWK/J0
「閉じよ(みたせ)。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。繰り返すつどに五度。ただ、満たされる刻を破却するわ」

そう言えば、呪文を覚えるときに書物を見ていたら思ったのだが、閉じよと書いて『みたせ』と読んでいるらしいが、どういう意味なのだろうか。

「―――――Anfang」

「――――告げる。汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ」

「誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、我は常世総ての悪を敷く者。」

……ここまでは完璧だ、問題はここからだ。

そういえば師匠はこの先の呪文に気をつけろーとか余計な詠唱は唱えるなーとか、なんとか言っていた気がするな。

おそらく、忘れやすい私のために師匠の気遣いだろう。

大丈夫、私も忘れっぽい人間じゃないってことを思い知らせてあげるわ!

書物を何度も読んだもの、一字一句忘れずに覚えているから大丈夫よ。

「されど汝はその眼を混沌に曇らせ侍るべし。汝、狂乱の檻に囚われし者。我はその鎖を手繰る者。」

うん、確かこの呪文を師匠は言えって―――

……あれ?そうだっけ、まあいいや。

詠唱とかって多い方が強いの出そうじゃない?

「汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
231Res/169.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice