過去ログ - 球磨川『ニードレスねぇ。まさに僕のことじゃないか』
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/12/19(木) 23:53:42.06 ID:1uhM47H4o

やぁ、球磨川くん。
愛しの愛しの安心院さんだよ。
君ってやつは、また性懲りもなく死んだのかい?
いやいや、責めている訳じゃないさ。
君と会えることは僕の唯一の楽しみと言っても過言ではないのだから。
……何? 笑顔が嘘くさいだって?
そりゃ、もちろん嘘だからね。
まぁ、僕にとっては嘘も真実もどちらも同じく平等でしかないんだけれど。
だいたい、『大嘘憑き』を持つ君に嘘くさいだなんて言われたくはないよ。

さて、冗談はこの辺にして。
君のことだからもう察しがついているかもしれないし、これっぽっちもついていないかもしれないが。
うん、「また」なんだ。
第二回、安心院ゲーム!
ドンドンパフパフ!
なんだい、そのげんなりした顔は。
君は女の子に振り回されるジャンプのラブコメ主人公に憧れていたと記憶しているんだけれど、記憶違いだったかい?
まぁ、どうでもいいんだけれど。
これは僕の暇潰し兼嫌がらせだし。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
399Res/237.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice