過去ログ - 【モバマス】「こんなにも幸せな傷あと」【佐城雪美】
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2013/12/20(金) 22:09:44.63 ID:NFA4OfSv0
食卓に並んだ朝ごはんは、今日も、すごく豪華。
色がきれいで、種類もいっぱいで、食べきれないぐらい。
「雪美、食欲はある?」
「うん……おなか、すいた……」
ママ、仕事をお休みしてくれてから、前より優しくなった。
家にずっといてくれて……もう寂しくない。
「ねぇ、ママ……ペロから、お手紙、届いた……」
お手紙を差し出すと、ママは驚いてた。
ママがお手紙を読んでる間に、ピザトーストをかじる。
「これ、どうするつもり?」
ママの、私を見つめる瞳は、なんだか不安そうに揺れている。
「ペロが……そうしてほしいなら……そうする」
当のペロは、隣の椅子で丸まって寝てる。
「プロデューサーと……連絡……取りたい。会えるかな……?」
「ちょっと、待ってて」
ママは携帯を片手に、部屋を出て行く。
おなかがいっぱいになった頃、ママが戻ってきた。
「桃華ちゃんの撮影に同行してるらしいわ。お昼前には終わるって」
ママが、地図の書かれた紙と、お財布を、食卓に置いてくれる。
「……ありがとう」
私が立ち上がると、ペロも一緒に体を起こして、眠そうに目をこする。
「行こ、ペロ……」
椅子から下りたペロが、隣を同じ速度で歩いてくれる。
……嬉しいな。
心が通じ合ってるみたい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
30Res/44.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】「こんなにも幸せな傷あと」【佐城雪美】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387544825/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice