過去ログ - モバP「真実を映し出す装置かぁ」
↓ 1- 覧 板 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/12/21(土) 00:14:38.13 ID:4H4s1lwXo
P「ふー、やっと仕事終わったな」
ちひろ「お疲れ様です。コーヒー新しくいれましょうか」
P「お願いします」
P(……鬼、悪魔と同格の地位を持つちひろさん。その真の姿は一体)
P(試すしかない。丁度装置はここにある……」
ちひろ「プロデューサーさん。新しいコーヒーですよ」
P「ちひろさん!」
ちひろ「はい? え、なんですかその鏡は……」
P「真の姿を現せ!」
鏡「ピカー!」
ちひろ「くっ」ピカー
P「さぁ何が出るかな……これは!」
ちひろ「まさかそんな道具があるなんて」バサッ
P「そんな……天使だったなんて……」
ちひろ「そうです。私が他の次元……いえ、天からの使者です。
お金と信心を回収……じゃなくて悪い人がいないか探しています」
P「もしも悪い人を見つけたら……?」
ちひろ「そりゃもうご想像にお任せします」
P「お、俺は大丈夫なんですか! 悪くないですよね!」
ちひろ「えー、でもいきなり人の正体を明かしたりしますしアイドルに告白するし
セクハラしたりもするし晶葉ちゃんの発明品で遊んでたりといいイメージが
さっぱりないんですが」
P「ス、スタドリを買います……!」
ちひろ「賄賂は受け付けておりません。でもこれでプロデューサーさんももう少し
真面目に働いてくれるようになったら私は嬉しいですね」ニコッ
その後、人が変わったかのように精力的に働くプロデューサーのおかげで
事務所は大きく発展したという。
20Res/10.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。