過去ログ - 穂乃果「廃校を食い止めよう! その二だよ!」
1- 20
20: ◆wIZGFF1rzU[saga]
2013/12/21(土) 19:22:42.60 ID:dWwI4petO
「……よし! これでバッチリね! 終わったわよ、真姫ちゃん」

 体をゆっくりと起こして、正面からにこちゃんを見つめた。正確には、その唇を。

「? 真姫ちゃん? どうしたの?」

 きょとんとした顔で私を見るにこちゃん。今はそんなにこちゃんがすごく愛しく感じた。……凛、私にも分かったよ。愛情ってどんなものなのか。
 すっ、と。何でもないことのように。私はにこちゃんの唇を奪った。

 ゆっくりと唇を離す間、にこちゃんの顔はみるみる赤くなっていった。


「な……なななななな……/// 何すんのよ真姫ちゃーーーん!!///」


「……あはは。最後のわがまま」


「言ってる意味が全然分かんないわよ!! ちょ、ちょっと!/// ちゃんと分かるように説明しなさいよー!!///」


「……にこちゃん、私」




「にこちゃんのことが大好きだったよ」




「……ありがとう」


 良かった……。ちゃんと伝えられた……。これでもう……何も…。



 ゆったりとした安堵感に包まれながら、私は意識を手放した。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
915Res/339.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice