過去ログ - 京太郎「俺はあなたが欲しい!」ゆみ「黙れ」
1- 20
5: ◆6ardW1rCAXVJ[saga]
2013/12/21(土) 16:55:13.01 ID:ZcOxDHJHo
――映画終了――

ゆみ「終わったな。それじゃあモモ。私は帰るから須賀に帰ったと伝えて――」

桃子「いい映画だったっすね」

ゆみ「ああ、そうだな。柄にもなく感動してしまった」

桃子「ゆみ先輩は涙流してましたしね」

ゆみ「そ、そんなことはないぞ」カアァァ

桃子「結構泣いてる人いましたし気にすることないっすよ」

ゆみ「むぅ……まあそれはそうと私は帰るから須賀に――」

京太郎「ゆみ先輩! 滅茶苦茶いい映画でしたね! 俺もう途中から涙が止まらなくて画面がよく見えませんでしたよ!」

ゆみ「……まさかとは思うがモモ」

桃子「嫌っすよ先輩。京太郎に先輩を引き止めるように言われてたなんてこと全然ないっすからね!」

京太郎「まさかの裏切り!?」

ゆみ「卑劣な真似を」ギロッ

京太郎「そこまで言われます!? でもゆみ先輩照れ屋じゃないですか。こうでもしないと帰っちゃうと思って」アハハ…

ゆみ「……はぁ。まあチケットを貰ったのは私だしな。わかった、喫茶店にでも寄るか」

京太郎「ほんとですか! ありがとうございます!」

ゆみ「それと帰ろうとしたのは決して照れ屋だからではないから、それだけ覚えておけ」

京太郎「わかってますって」ハイハイ

ゆみ「こいつは……!」プルプル

桃子「それやってるといつまでも終わらないからさっさと行くっす」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/53.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice