過去ログ - 清村くんと杉小路くんとアイドルと
1- 20
476: ◆6frnuselJis0[saga]
2014/12/01(月) 22:49:04.93 ID:4pXVXROfo
「さっさと謝ってきたら?」

「ええい、今回はお前に言われんでもわかっとるわ!」
蓋を開けてみれば結果的には知らずに実験台にされていたわけだが、
本当に俺のことを心配していてくれていた気持ちもあったはずだ、多分……恐らく……。
それにさっきはあんなことを言ってしまったが、冷静に考えるとこれまで博士に助けられている部分も多い。

しかし前回の事といい、全くもって俺らしくないことが続いている。
今までの人生で女と関わることなんてほとんどなかったから、どういう扱いをしていいのかわからない。
この職業についてから少しは変わったつもりだったが、根っこの部分は何も変わってないってことなのか……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
560Res/232.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice