過去ログ - 財前時子「好きなものは……他人の涙かしら」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2013/12/22(日) 03:46:02.71 ID:NOliSQgt0
ありす『違う…私、こんなコメントしないもん…』


時子『あら、確か貴方は橘ありす、かしら? 気丈な娘と聞いてたけど…クク、何だ…ただの泣き虫じゃない? 所詮はコドモね』

ありす『ううっ…貴方に何が分かるっていうんです!』

時子『分からないわよ、お子ちゃまの頭の中なんか』スッ

ありす『あっ、私の…返してください!! 返して!! 返してよお……』ポロポロ


時子『ふーん、成程ね』ジーッ

ありす『ひどい…Pさんは何でこんな人をスカウトなんか』

時子『そうね、確かに私はひどい人かも。でも、世の中には、もっと酷い人がいて、それが現にあなたを苦しめてるのよ』

ありす『何が言いたいんですか』グス

時子『いい、この手の悪意は大抵嫉妬の現れよ。
そんなちっぽけな画面を眺めてばっかりで悲しんでなんかいないで、むしろ羨ましがられている事を大いに誇りなさい』

ありす『!』

時子『それに貴方の欲しがっているものは実際に近くにあるんだから……他の目や意見なんて気にせずただ頑張ればいいのよ』

ありす『と、ときこさぁん私……』

時子『さあ、これで涙をお拭き。あなたのストイックさは、大人のアイドル顔負けなんだから』ニコリ

ありす『うわあああん!!!』

・・・

ありす「Pさん、わたし…がんばりまずがら…」ズズッ

P「そ、そうか…応援してるよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/19.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice