過去ログ - 【咲】京太郎「俺が・・・養子に?」???「私がお義姉ちゃんだよ♪」【安価】
1- 20
242: ◆dVzyFK36Dc[saga]
2013/12/23(月) 17:16:16.02 ID:LFuIAgwP0
続きを投稿します。

原村和

原村「・・・から転校してまいりました。原村和(はらむらのどか)と申します。よろしくお願いします。」ペコリ

クラスメイトに向かってお辞儀をする原村さん。

担任「席は・・・そやな〜。京太郎君の横が空いてるな〜。」

俺は名前を呼ばれて、転校生にわかりやすいように挙手をする。

転校生は席の位置を確認するとこちらに歩いてきた。

原村「原村和です。先ほどは場を沈めてくださってありがとうございました。よろしくお願いしますね。」

京太郎「小鍛治京太郎です。よろしくお願いします。」

名前を名乗った瞬間、原村さんの眉根があがった。

原村「小鍛治・・・君ですか。」

京太郎「ん?俺の名前がどうかした?」

原村「いえ、そんなわけありませんよね。そんな偶然・・・。」

京太郎「ん〜。このパターンは・・・もしかして俺の苗字のこと?」

原村「はい。麻雀を嗜む人なら小鍛治の名を聞けば当然の反応かと。それにその手のマメを見る限り・・・」

すごい洞察力だな。

京太郎「あぁ、君も麻雀するんだ。察しのとおり俺の義姉さんは小鍛治健夜だよ。」

原村「そうですか。よろしければ放課後、私と一局打って頂けませんか?」

いきなり麻雀のお誘いですよ。こんな美少女から。

京太郎「特に断る理由もないな。いいぜ。放課後、麻雀の打てる場所に連れてってあげるよ。」

原村「よろしくお願いします。」

原村さんと会話をしていたら担任の号令で授業が始まった。

その日の休憩時間は原村さんの周りに男子に女子。たくさんの人が集まり質問攻めにあっていた。

そして放課後。

憧「きょ〜たろ〜♪麻雀しにいこっ♪」

穏乃を伴った憧が声をかけてきた。

京太郎「おう。いいぜ。今日はゲストもいるしな。」

穏乃「ゲスト?」

京太郎「あぁ。転校生の原村さんも麻雀打つらしいからさ。連れて行こうと思うんだ。」

すっと席から原村さんが立ち上がり

原村「本日はよろしくお願いします。」ペコリ

礼儀の正しい子だなとつくづく思ったよ。

憧「おっけ〜♪じゃぁいこっか!」

4人で阿知賀女子に移動を開始した。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
570Res/160.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice