過去ログ - 【咲】京太郎「俺が・・・養子に?」???「私がお義姉ちゃんだよ♪」【安価】
1- 20
449: ◆dVzyFK36Dc[saga]
2013/12/25(水) 23:22:38.73 ID:AMZEzfQd0
+2コンマ→38 結果:普通

京太郎「午前は手替わりについてだったな。午後はテンパイ時の待ち受けについてだな」

教本を片手に指導を開始する。

原村「なるほど。テンパイ時の愚形と良形の判断の種類がこんなにあるとは・・・」

京太郎「まぁ俺も教本見ながら教えてるから実際自分の勉強にもなってるんだけどな」

原村「いえ、おそらく小鍛治君がその本を所持していなかったら知ることはなかったと思います」

京太郎「買ったはいいものの、こういう機会でもない限り読まないんだよな」

原村「他にももっていらっしゃるんですか?」

京太郎「そうだな・・・義姉さんの遠征についていった時とかに会ったプロはみんな本くれるしな。買ったのも含めると結構種類はあるぞ?」

そういえば前に理沙さんやはやりさんにも貰ったっけか?

京太郎「いるなら何冊かあげるぞ?」

原村「ほんとですか!?」

京太郎「おう。どうせ大量にあってもあんま読まないしな」

原村「では、今度お伺いしたときにお願いしてもよろしいですか?」

京太郎「おう」

System

原村和の雀力が小アップしました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
570Res/160.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice