過去ログ - 千川ちひろ「プロデューサーさんがドMになりました」
1- 20
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/12/23(月) 22:19:13.27 ID:WQGX8LzS0

P「さぁ、早く離れるんだ」

愛海「う、うん…///」

P「愛海が、俺が危ないことをしないようにと思ってしたことだと、よくわかっているから気にするな。というか、俺も触ってしまってごめんな」

愛海「い、いいよ…プロデューサーには感謝してるし、あたしも触らせてもらっちゃったから…あの、あたしの触りたかったら…その…」

P「ん?どうした?」

愛海「うぇ、えっと…き、着替えてくるっ! プロデューサー、早く元に戻るといいね!」ダッ


P「愛海はいい子だな」

ちひろ「そうですね。で、何やってんですか?Pさん?」

P「えっと…仕方なく…」

ちひろ「止めなければどこまでもいってしまいそうでしたがね。まぁ、早めに止めなかったこちらにも責任はありますが、ほどほどにしてくださいね」

P「はい…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
114Res/50.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice