過去ログ - モバP「最近、アイドルたちになめられてる気がするんです……」
↓
1-
覧
板
20
30
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/12/23(月) 22:03:17.80 ID:KbHrCi8C0
雫父「話についていけないんだが……」
モバP「大雑把に言えば、雫を広告塔にして広報戦略を練り、一帯の牧場を傘下に収めて、『おいかわ牧場』や『おいかわ牛乳』にブランド価値を付けるんです。その点、雫は最高ですねー。可愛いし、プロポーションも抜群、牛乳のイメージにも合うし、気立てもいい。言うことなし、完璧ですね」
雫「あ、あの、Pさん……お話は難しくてよくわからないんですけど、なんだか恥ずかしいですー……」
モバP「……さらに謙虚、と。素晴らしい」
雫「もぉー!」ペシペシ
モバP「痛い痛い、ごめん、ごめんなさい! ゴホン、そうなりますと、雫を早期に辞めさせるのはむしろマイナスです。これは家業としてはおそらく不可能な規模になりますので、経営体制も新しく作らなければなりません」
雫父「……」
モバP「我々も牧場経営には門外漢ですが、出来る限りの協力はしたいと考えています。というよりは、その場合は積極的にタイアップしていきたいと思っていますので、こちらからお願いしたいくらいなのですが。……いかがでしょう?」
雫父「……即答はできんなあ。具体的なことがわからんし、話があんまりにも大きい」
モバP「はい、もちろんです。ま、決まるまでは雫の処遇は保留ってことで。ところで、今日は牛を見たいんですけど、構いませんか?」
雫父「あ、ああ、雫、案内してあげてくれー」
雫「……はーい、Pさん、行きましょうかー」ガタッ
モバP「よしきた。ちゃんと牛のことも知らなきゃいけないからなー、教えてくれよ、雫先生」
雫「うふふ、もちろんですよー♪ 先生になんでも聞いてくださいねー!」
コッチデスヨー サイキンヨクテヲツナグナ……
雫父「……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/36.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「最近、アイドルたちになめられてる気がするんです……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387770767/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice