過去ログ - なぎさ「黄色いサンタさんなのです」
↓ 1- 覧 板 20
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/12/23(月) 20:19:09.66 ID:v8SMzvUC0
エルザ『ほら、取り越し苦労だったじゃない』
さやか「う……そうみたいだね」
エリー『まあ我々も久しぶりにさやか氏とお話ができて楽しかったでござるよ』
さやか「うん。っていうか、その分だと円環の理は問題なく機能してるって考えていいんだよね」
卑弥呼『私のように力の強い者が支えることで、なんとか機能は維持できていますよ』
さやか「わっ、卑弥呼さん!?」
クレオパトラ『しかしこの後どうなるかは女神と悪魔に懸っているといっていいでしょうね』
さやか「やっぱりそうなんですね……すみません。あたしの力が及ばなくて、こんなことになってしまって」
さやか「みんな当然、ほむらのこと恨んでるよね」
エリー『まあ思うところはなくはないですが、意外とこっちの雰囲気は悪くないのでござるよ』
エルザ『ええ。こっちにいる私達って、言ってみれば悟りを開いたようなものだし』
イザベル『細かいことはそんなに気にしてないんだよね』
さやか「えっ」
59Res/40.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。