過去ログ - まどか「最悪で最高のクリスマス」
↓ 1- 覧 板 20
86: ◆SjWXMdM6SY[saga]
2013/12/24(火) 23:42:28.84 ID:0M1Pyizmo
ほむら「……私、最近何だか変なの。あなたがさやかたちといると…胸の内がモヤモヤして……」
ほむら「あなたがさやかたちに相談をして…私より彼女たちの方が頼られてるんじゃないかって思って……」
ほむら「次第に…あなたが取られてしまうんじゃないかって、そう考えてしまって…彼女たちに苛立つまでになって……」
ほむら「そして今日…溜まりに溜まった感情が…爆発して、さやかに怒りをぶつけてしまったの……」
まどか「そう…だったんだ……。ごめんね…わたしがほむらちゃんを仲間はずれにしちゃったから……」
ほむら「いえ…それはもういいの。……あなたと別れて家に帰ったあとも…心の中で何かが渦巻いてたの」
ほむら「ずっとそれが何だかわからなかった。でも…ここに来る前、家にさやかたちが押しかけて来て……」
ほむら「鍵をかけてたのに、マミのリボンあたりでしょうね。魔法で開錠して上り込んで来たわ」
まどか「そ、それは……」
117Res/59.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。