過去ログ - 響「今日はこれがずっと言いたかったんだ。誕生日おめでとう。雪歩」
↓
1-
覧
板
20
9
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/12/24(火) 02:58:56.89 ID:OVnv8MrU0
響「雪歩はさ、自分が移籍したてのころ色々気にかけてくれてたでしょ? 正直見てて怖がってるのはすごくわかったんだけど。それが自分にはすごく嬉しくてさ……いつか、恩を返そうと思ってたんだ」
雪歩「響ちゃん……私、ステージで踊る響ちゃんが、すごく怖かったの。でも、間近で見た響ちゃんはこんなに小さくて、それでも頑張ってて……それ見て、力になりたいなあって思ったんだ」
響「雪歩……」
雪歩「私のほうが年上だしね? 普段は頼りないけど……」
響「そんなことない! 自分、雪歩の言葉にはすごい助けられたんだぞ? だからその、これからまた一年間よろしくというか……」
雪歩(助けられたのはこっちだよ、響ちゃん。私、あなたのことばのおかげで勇気が持てた。だから……)
雪歩「うん。こちらこそ、これからもよろしくね。響ちゃん」
おわり
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
11Res/4.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 響「今日はこれがずっと言いたかったんだ。誕生日おめでとう。雪歩」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1387821263/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice