過去ログ - シャルラッハロート「・・・お兄ちゃん?」
1- 20
184: ◆1aLDLrIdDo[sage]
2014/02/15(土) 23:11:38.63 ID:U5Wso9iM0


街の住民だろうか?
それにしては格好が聊か奇抜で、全身をピッチリと覆うように纏われたタイツ状の服と、顔面にはアイマスクと思しき黒い布。
唯一露出している口元も横一文字に結ばれており、男の感情を窺い知る事は出来ない。


男「―――、」


だが、マスクがあるにも関わらずこちらを見据えるような眼光めいた物を感じて。
思わず、身を強張らせてしまう。


シャル「・・・・・・」

男「―――、」


男は変わらず無言のまま。
こちらに用があるのか無いのか、だらりと力無く垂れ下がった両腕はまるで幽鬼のようで。
その佇まいに、シャルは男に対して"まるで人形みたい"だと感じた。


シャル「・・・・・・あの」


このまでは埒が明かないと、意を決してこちらから話しかけようとして。


―――、一足飛びにその場から離れた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
195Res/154.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice