過去ログ - 比企谷「家に帰ると真っ白な幽霊のような奴が」 QB「」
1- 20
62:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/12/26(木) 09:59:00.86 ID:BYAfMSXR0
印刷室

QB「まあねそりゃあ、窓を開ければ紙はとぶでしょうよ」

QB「でも換気扇もある・対カビ用の乾燥機もある、その中で窓を開ける必要性が分からないね」

比企谷「ただ普通の天気の日に窓を開ければ、紙が数枚がとんで格段に見つけにくくなることは検証できた」

QB「いつの間にそんなことを」

比企谷「体育なんて調子悪いとでも言えば、簡単に抜けられるさ」

QB(僕に至っては無言で授業を抜けれることが判明したよ・・・)

QB(素質がある子の偏在の可能性もレポートに追記しておくか)メモりっと


比企谷「やはり孤高はすばらしいな」ハハハ

QB(やはり人間の幸不幸なんて内輪のものなのだろうか)

QB(結局同じ事が起こっても、それを幸とするか不幸とするかはその人次第ってことなのか)


QB(だとしたら今の僕は幸せなのか・・・)

QB(まあこれに答えるには、僕がこの瞬間突然変異でも起こして、感情を発生させなければならない訳ですが)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
208Res/108.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice