過去ログ - 海未「今回のラブライブ!はクリスマスです」
1- 20
47: ◆xVsMHMsOxGmR[saga]
2013/12/26(木) 01:50:12.21 ID:DxEuj1PB0
凛「正直このお人形はすごく可愛いよ。でもね……」

凛「そのためににこちゃんが夜なべするとか本当にやめて欲しいんだよね」

にこ「・・・・・・」ゴシゴシ

にこ「ふぇ?」

凛「だからさ……にこちゃん、一ヶ月前くらいから徹夜してたでしょ?」

にこ「う、うん……どうしてわかったのよ……?」

凛「見てればわかるよ。いつもみたいに元気はないし練習しててもすぐ座るし」

凛「にこちゃんってだいぶ分かり易いから、すぐわかっちゃうんだよね」

にこ「・・・・・・」

凛「このお人形はとっても可愛い嬉しいよ、ありがとう。
でもね、そのためににこちゃんが疲れるのは、なんか違うんじゃないかなって思うんだ」

にこ「え……?」

凛「にこちゃんさ、ただでさえいつも目一杯頑張ってて、お人形も作って、
それで、家で家事とかもやってるんでしょ?……そんなことしてたら、壊れちゃうよ」

にこ「凛……」

凛「今も目の下にクマできてるしね。
にこちゃんは、もうちょっと自分にも優しくしてあげようよ。
せっかくプレゼントもらっても、肝心のにこちゃんが元気なかったら……凛、悲しいよ」

にこ「……>>49


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/26.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice