過去ログ - 男「サンタをいつまで信じてたかとかどうでもいいよね」女「たしかに」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/12/25(水) 21:32:39.25 ID:6Dr04jfu0

女「あっ電源消すな!」

男「楽しい?」

女「そりゃキミをぼこぼこにできて楽しいよ」

男「そうじゃなくてさあ、なんていうかその、ちゃんと彼氏らしくできてるのかなって」

女「驚いた、そんなこと心配する人だったのか。ていうか気にしてるんならちゃんとしなよ」

男「んなこと言ったって、うちは別にクリスマスだからって特別なことするわけじゃない」

男「朝起きたら枕元にプレゼント! なんてなかったの。父さんも母さんも優しい人だけどさ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/18.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice