過去ログ - 東郷あい「ふぅ、まったく...」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/12/29(日) 15:33:14.66 ID:wRyUUmf50
P「.....」カタカタ...

あい「お待たせ、どうぞ」

P「ありがとうございます」

あい「砂糖は二つでよかったかい?」

P「ええ、大丈夫です」

あい「しかし君はタフだな、あれだけ酔っ払った次の日の朝からデスクワークをこなすとは...」

P「まあキツくないって言ったらウソになりますけど、この仕事は年内の内に終わらせておきたいので....」

あい「まったく感心するね、一生懸命なのは感心だが身体を壊さないでくれよ?」

P「わかってます、それとあいさん、昨日は本当にありがとうございました」ペコッ

あい「よしてくれ、弱っている君を放ってなどおけないよ」

P「あいさんがお世話してくれなかったら俺は今ごろ大変な事になっていたと思いますから...」

あい「気にする事はない、いつもPくんにはお世話になっているんだ、たまには私が世話をしたっていいだろう?」

P「あいさん....」

あい「それよりコーヒーは冷めないうちに飲んだ方がいいと思うぞ」ズズッ

P「ええ....いただきます」ズズッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
64Res/29.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice