過去ログ - 穂乃果「結婚式ごっこしようよ!」
1- 20
16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2013/12/30(月) 02:01:20.89 ID:iSSNT3tT0
海未「私も穂乃果のことが好きです」

海未「…よ、よろしくお願いします」

穂乃果「…ありがとう!」

ことり「あーあ、やっぱ穂乃果ちゃんには勝てなかったかぁ」

穂乃果「ことりちゃん」

ことり「海未ちゃんを見つけたときの穂乃果ちゃんの目、あんなにキラキラしてたのは初めて見たもん」

ことり(そのうち海未ちゃんも穂乃果ちゃんのことが好きだってことに気づいたし、ずーっと相思相愛だったなら仕方ないよね…)

ことり「二人ともおめでとう、お幸せにね」

海未「はい…」ポロポロ

穂乃果「ありがとうことりちゃ…海未ちゃん!なんで泣いてるの!?」アタフタ

海未「いえ…嬉しかったから…」

海未「それに、私も前から…気づいたときには穂乃果のことが好きでしたから」

穂乃果「本当に?」

海未「ええ」

穂乃果「嬉しい!海未ちゃん大好きー!」ギュー

海未「私もです…」ギュー

穂乃果「ほら、涙を拭いて。海未ちゃんにはいつも笑っていてほしいよ」

海未「わ、私も…穂乃果には…笑顔でいてほしいですから…気をつけます」カァァ

穂乃果「もう、気をつけるだなんて海未ちゃんったら」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/17.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice