過去ログ - 松尾千鶴「はぁ……プロデューサーったら……」
↓
1-
覧
板
20
41
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/12/31(火) 09:53:28.53 ID:eeMgfXFg0
ガチャッ
バタンッ
P「……ふぅ。俺も早く食べたいな」
カタカタ
P「……」
P(隣の部屋から、何だか楽しそうな声が聞こえる。ふふっ、ライラは鍋を食べるのは初めてかな。
何だか感嘆の声が聞こえるが)
P「……」
P(最近千鶴の言葉遣いが変わった。敬語じゃなく……タメ口、というとなんというかニュアンスが違うが……。
ともかく、俺に対する口調が変わった)
P(何と言うか、距離が縮まったと言った方が一番わかりやすいだろうか)
P(それと……俺に忘れ物癖がついたか。それで千鶴に毎度呆れられたり、忘れたはずの物を渡されたりしている)
P(……冬になってからかな、そうやって千鶴がよく俺の……面倒を見るようになったのは)
P(逆だろうと言われるだろうが……実際色々と面倒を見られている)
P(一カ月くらい前には昼飯を……一週間前には家の掃除……等エトセトラ……)
P(……何と言うか、俺の母親か内縁の妻にでもなる気かというくらいだ)
P(本人は楽しんでいるようだから俺としては止める気は無いが……)
P(まぁ……良いか。そのおかげなのかは知らないけれど、千鶴の雰囲気がまた良い方向に変わりつつある。
だから、このままでも……)
P「はぁ……終わった」
P(さて、俺も鍋を食べに行くとするか)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/41.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 松尾千鶴「はぁ……プロデューサーったら……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1388406266/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice