過去ログ - 【安価】幻想郷で生きていきたい【コンマ】
↓
1-
覧
板
20
944
:
◆Gw2XalQrNA
[saga]
2014/02/11(火) 21:55:33.42 ID:GgqTqSv1o
泉から湖にいつの間にか大きくなってません?
こいし「にしてもこの洞窟が地底まで繋がってるなんてねぇ……」
いぬさくや「……?」ぱりぱり
貴方「そうだね、私も驚いたよ。かなり長い洞窟だったし」
こいし「途中にも色々あったし、ちょっとした冒険だったわ。鍾乳洞とか湖とか」
いぬさくや「!」ぱり
貴方「全くもって不思議だね。一部だけが鍾乳洞に……って、どうしたんだい?」
いぬさくや「」がさごそ……
いぬさくや「」ぱっぱらー←釣り竿のような物を掲げる
貴方「……何処から持ってきたんだそれは。というか、何がしたいんだい」
こいし「………………釣り?」
いぬさくや「」こくこく
貴方「……湖?」
いぬさくや「」こくこく
こいし「洞窟の先の湖に釣りに行きたいんだって」
いぬさくや「っ!」こくこく
貴方「……行きたいって言われてもね……」
こいし「連れてってあげたら?湖だったらここから近かったと思うけど」
貴方「しかしだね……」
こいし「自分を置いてって一人で遊んできてズルい、って思ってるんじゃない、この子?」
いぬさくや「」ふんすっ
貴方「……わかったよ」
いぬさくや「!」ぱぁぁ
こいし「よかったねっ♪はいたーっち」
いぬさくや「♪」ぱんっ
………………。
…………。
……。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/229.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】幻想郷で生きていきたい【コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1388409228/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice