8: ◆JVhKaYiUO.[saga]
2013/12/30(月) 23:00:45.97 ID:9vtcHSIso
飛鳥「じゃあ行ってみようか、出撃をポチっと。…お、ルートが二つで、ボスには確実に行けるのかな?」
こずえ「やりやすいのー…」
飛鳥「確かに。2-4に比べれば…比べれば…単縦陣を選択してっと…こずえ、何か食べる?」
こずえ「なにがあるのー…?」
???「かなこちゃんの作ったクッキーがそこにありますよー」
飛鳥「ありがとうちひろさん。取って来るね」
ちひろ「いえいえ、私たちはもう食べたから好きなだけ食べていいですよ」
飛鳥「とはいえ、そんなたくさん食べると体重が増えてしまうから困りものなんだけどね…でも、甘いものには逆らえない。これが女の性ってやつかな」
―――――戦闘中―――――
こずえ「おわったのー…」
完全勝利!S
飛鳥「まあ、まあ…初戦、次戦くらいはね。問題は次のボスかな」
こずえ「だいじょうぶー…」
飛鳥「はい、こずえ。あーん」
こずえ「あーん…」シャクッ
飛鳥「(かわいい)さて、ボス戦。単縦陣で…一番上の子がタカオかな?アルペジオは見てないからわからないんだよね」
こずえ「かてるのー…」
飛鳥「よし、先制爆撃と雷撃で3隻落とした。悪くない」
こずえ「ぼーきが…」
飛鳥「これくらいは許容範囲だよ。そんな多用しているわけじゃないし」
こずえ「あかぎー…ぼーきたべないでぇー…」
飛鳥「大食い赤城さんか…うちの鎮守府でもつまみ食いしてるのかな」
飛鳥「…って?!ビームって全体攻撃?!単体攻撃だと思ってたよ」
こずえ「そうだよー…」
飛鳥「大井が中破かぁ…割ときついかなぁ。タカオ以外は沈んでるけど最後の雷撃で落とせるか…って比叡がタカオ沈めたね」
勝利!S
飛鳥「ふう…これで一周終わりかな。この分だと三周くらいで終わりそうだ。時間がもったいないしバケツ突っ込んじゃおう」
20Res/13.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。