過去ログ - モバP「新年あけましておめでとう」
↓ 1- 覧 板 20
7:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[saga]
2014/01/01(水) 21:20:12.23 ID:ppIlSTXU0
杏「プロデューサーに弄ばれた」
モバP「心外な。本心だというのに」
杏「どうせ振袖来たら七五三っぽいとか言うんでしょ」
モバP「そうか? お姫様っぽくて俺は好きだけどな」
杏「………」
モバP「ともあれ、杏ならどの衣装もうまく着こなしてくれるってわかってるしな」
杏「……ま、それが仕事だしね」
モバP「とは思えないくらい自由にやってるようにしか見えないけどな」
杏「プロデューサーって計算高いのか天然なのかわからなくなるよ」
モバP「いきなりなんだよ」
杏「褒めたり貶したり……まあ、意識してないんだろうけどね。意識しちゃうこっちは疲れるよ」
モバP「なんだ、疲れたのか?」
杏「いや、そういう意味じゃなくて――」
モバP「それなら俺が手を引いてやるよ。そろそろ混み具合も酷くなってきたし、逸れないようにするためにもな」
杏「……はぁ、いいよもう、疲れました、はい、疲れました。だからちゃんと掴んでてよ。杏、この人の流れには逆らえなさそうだし」
モバP「了解。しっかりと拝殿前までエスコートしますよ、お姫様」
31Res/18.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。